人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六國世紀食彩 Sinar Bulan (シナールブラン)の新着情報をお知らせします!


by sinarbulan

★陶芸作品いろいろ・・・★

こんにちは!桜の季節ももう終わりですね。。
結局今年も車の中から桜を眺めるお花見(?)になってしまいました...トホホ014.gif


さて、今回はウチの厨房STAFFである、Y氏の陶芸作品をご紹介します060.gif

★陶芸作品いろいろ・・・★_d0097029_18522565.jpg


穴の開いたブロック調のランプ。光の透け具合がなんともいえませんッ♪
ウチの店の雰囲気とぴったりマッチしとります072.gif

★陶芸作品いろいろ・・・★_d0097029_18594883.jpg

シナールブランの外観をイメージした壁掛け。ゴールドとシルバーを使っているので質感も良いです。


★陶芸作品いろいろ・・・★_d0097029_1901813.jpg

めちゃカワイイ「ねこ地蔵」。あとから赤のフェルトで前掛けも作ってみました☆

★陶芸作品いろいろ・・・★_d0097029_1905449.jpg


のんびりお昼寝中。。。うらやましいぞッ(笑)



★陶芸作品いろいろ・・・★_d0097029_1922217.jpg


そして作者Y氏(彼女募集中☆)
お店のあちこちに彼の作品が飾ってありますが、作るたびにホント上手くなってるんですよね~
陶芸家目指した方がよいのでは??とたまに思います。
そんな彼は四日市にある陶芸教室、「光風窯陶芸倶楽部」に通っておりまして、またココの先生の作品も素晴らしいんです。
体験教室もあるみたいなので、興味のある方はぜひ049.gif
by sinarbulan | 2008-04-09 19:28 | スタッフ便り