人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六國世紀食彩 Sinar Bulan (シナールブラン)の新着情報をお知らせします!


by sinarbulan

5周年ライブパーティー・レポート!

3/11(sun) Sinar Bulan オープン5周年イベント最終日の
「シタール・タブラ演奏会」
おかげ様で無事終了しました!

その時のもようを少しご紹介します。。。


オーナー挨拶の後、お料理を食べながらのしばしご歓談。
その後ライブが始まりました☆

テラス席をステージに仕立てましたが、これが結構イイ感じ!

5周年ライブパーティー・レポート!_d0097029_12512662.jpg
まず最初は、謎の謎のエスニック音楽ユニット(?)、鈴木圭介&裕美子ご夫妻の演奏から・・・

インドやトルコの歌を裕美子さんがアカペラで歌い、圭介さんのタブラ(太鼓)と合わせていきます。
歌詞は耳で覚えたそうですが、何ともいえない不思議な雰囲気でまったりとさせて頂きました。




5周年ライブパーティー・レポート!_d0097029_12521342.jpg

次にシタール奏者、筑田和生さんと鈴木圭介さんのタブラ演奏です。

筑田さんはシタール暦約10年で、インドに渡り数ヶ月滞在してシタールを習ったとの事。
現在は「カリー河」というお店を経営しながら、ソロ活動をされてます。
(ここのカレーがまた美味いんです★)

シタールってすごく重いんですが、これを足1本で支えてて
かなり大変そう。。しかも弦が上下で20本もあってこれで音を共鳴させるので迫力満点!!


5周年ライブパーティー・レポート!_d0097029_12532667.jpg
シタールのソロの後にタブラの音が入ってくるのですが、これも息がぴったり合ってて、目を閉じると まさにインドの風景が浮かんできそうな・・・
とても素晴らしい音色でした♪ ♪










5周年ライブパーティー・レポート!_d0097029_1482491.jpg
 5周年ライブパーティー・レポート!_d0097029_1424538.jpg











左>パーティーメニューに「ネコムライス★お祝いヴァージョン」(旗2個付き)
を作ってみました!!実物結構デカイです(笑)
右>お祝いにいただいた、ネコだけど「ねずみ小僧」です♪♪






オーナーよりひと言。。

お店でライブイベントをするのは初めての試みでしたが、皆さんの協力で
無事成功させる事ができました。

たくさんの方々にお祝いしていただき
この5年間頑張ってきて本当に良かったです。

これからもこんな思いが出来る様、さらに頑張って
皆さんにもっと楽しんでいただけるお店にしていきたいと思います。

パーティーに来ていただいた方々、
お祝いのお花、プレゼントをくださった方々、
お忙しい中演奏していただいた筑田さん&鈴木ご夫妻、
眠い目をこすりながら遅くまで手伝ってくれたスタッフ達、

ホントにホントにありがとうございました!!!

                      Sinar Bulan   小池  悟





~ Party People! ~

美女お2人サマご来店??                    いつも仲良し4人組デス♪  
5周年ライブパーティー・レポート!_d0097029_119119.jpg5周年ライブパーティー・レポート!_d0097029_1191536.jpg










チョット!チョット!!左の人、変ですよッ!!         笑顔が素敵★オッチャンただのよっぱらい。。5周年ライブパーティー・レポート!_d0097029_11311578.jpg5周年ライブパーティー・レポート!_d0097029_11312868.jpg











左のお方、すでにイッちゃってます(笑)            おおッ!こんなトコに宮迫のソックリさんが!5周年ライブパーティー・レポート!_d0097029_11354112.jpg5周年ライブパーティー・レポート!_d0097029_11355433.jpg











眼鏡バカ約2名・・                        あのぉ~すっごい邪魔なんですケド・・5周年ライブパーティー・レポート!_d0097029_1138927.jpg5周年ライブパーティー・レポート!_d0097029_11383830.jpg











アフロ劇団ひとり??            演奏者の筑田さん&鈴木ご夫妻、謎のオッチャン、一応オーナーの皆さん5周年ライブパーティー・レポート!_d0097029_11404246.jpg
5周年ライブパーティー・レポート!_d0097029_11452749.jpg
by sinarbulan | 2007-03-19 13:39 | イベント