人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六國世紀食彩 Sinar Bulan (シナールブラン)の新着情報をお知らせします!


by sinarbulan

12月はシナールブランでガールズ忘年会なんてどうでしょー☆

こんにちわ058.gif

11月も後半に入り、だんだんと寒くなってきましたね〜025.gifこれからの時期お布団が恋人!?なんて人も多いのではないでしょうか??

そんな冬の訪れとともにシナールブランでは店内をクリスマス用に飾り付けしました072.gif
12月はシナールブランでガールズ忘年会なんてどうでしょー☆_d0097029_14221215.jpg

このコたちもクリスマスバージョンにへーーーーんしん!!
12月はシナールブランでガールズ忘年会なんてどうでしょー☆_d0097029_14223394.jpg

このネコサンタはいったい何を運んでくれるんでしょうネ〜!?!?

ネコサンタはさておきシナールブランからは女性の方(男性の方はスミマセン…)にとってもお得なお知らせが060.gif

通常のガールズプランは
12月はシナールブランでガールズ忘年会なんてどうでしょー☆_d0097029_14385342.jpg

このようになりますが、12月の平日限定(月〜木)で

『3500円』ガールズプラン『3000円』とさせて頂きます024.gif

ご予約、当日ご注文の際にブログ、ツイッターを見たとお伝えください。

これからの忘年会シーズンにこのとーってもお得なプランでガールズトークを弾ませちゃって下さい!!!

☎シナールブラン(tel:059-334-3165)


Y☆SUKE
by sinarbulan | 2011-11-24 15:55 | Y☆SUKE店長diary