人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六國世紀食彩 Sinar Bulan (シナールブラン)の新着情報をお知らせします!


by sinarbulan

沖縄旅行deめんそ〜れ最終日ーーーーー★

こんにちわ063.gif

今回は2回にわたってお送りした沖縄旅行の完結編です。。。

最終日はなんだか不安定な天候でしたが運にも恵まれて雨が降ってたのは移動中だけでした001.gif
フライトの時間もあってそんなに色んな所には行けなかったんですが、とりあえず首里城公園にレッツGO-!!

真紅のお城は豪華絢爛でした049.gif
沖縄旅行deめんそ〜れ最終日ーーーーー★_d0097029_13524065.jpg

やっぱりココに来たら守礼門前でハイポーズ。最近めっきり見なくなった2千円札に描かれてた場所ですもんね〜060.gif
沖縄旅行deめんそ〜れ最終日ーーーーー★_d0097029_1353291.jpg

こんな光景を見る事が出来ました!!!
沖縄旅行deめんそ〜れ最終日ーーーーー★_d0097029_13554212.jpg




模型ですけど。。。041.gif


この日は朝ご飯が遅かったのもあってお昼ご飯は海が見渡せる高台のカフェでデザートにしました。曇ってたのは残念でしたけど眺めは抜群でしたよ!!
沖縄旅行deめんそ〜れ最終日ーーーーー★_d0097029_13533725.jpg

ゆうぞうポーズ!?!?!?!?!?!?!?!?
沖縄旅行deめんそ〜れ最終日ーーーーー★_d0097029_13582236.jpg


そして最後に訪れたのは琉球ガラス村でした。
ここは職人さんが作った沢山の作品が販売されててその色鮮やかなガラス細工にテンションが上がりました024.gif
沖縄旅行deめんそ〜れ最終日ーーーーー★_d0097029_13562492.jpg

館内の天井はこんな事に…
沖縄旅行deめんそ〜れ最終日ーーーーー★_d0097029_1356843.jpg

&那覇空港のロビーもこんな感じで
沖縄旅行deめんそ〜れ最終日ーーーーー★_d0097029_13572588.jpg



とまーアーーーッという間の3日間でしたけど振り返って一ついえる事は…

沖縄最高!!!

って事ですかねーー003.gif

またいつか行こうと誓った沖縄旅行でした。


おわり



Y☆SUKE
by sinarbulan | 2011-10-15 15:31 | Y☆SUKE店長diary