六國世紀食彩 Sinar Bulan (シナールブラン)の新着情報をお知らせします!


by sinarbulan
こんにちわ058.gif

今年もあーっという間に1ヶ月が経ちましたね。

年々、月日が経つのが早く感じる今日この頃です…。


さて今日はシナールブランの女子会についてお知らせします。

去年から始めた女子会ですがご好評の為今年も続けていくことになりました。

とーってもお得なコースなので是非一度ご利用ください024.gif

詳細は以下のようになります↓↓


056.gif3000円ガールズプラン056.gif(フリードリンク90分付き)

056.gif3500円ガールズプラン056.gif(フリードリンク120分つき)


生春巻き/おまかせサラダ/季節のピッツア/タンドリーチキン(ナン付き)
パスタorご飯もの/デザート
(全6品)

フリードリンク全25種(ガールズプラン専用カクテル、ノンアルコールカクテルあり)

d0097029_17235741.jpg



尚4名様(女性限定)より要予約となります。お気軽にお問い合わせください。☎059−334−3165



Y☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-02-03 15:46 | コース料理

simple撮影

先日、月刊simple保存版の撮影がありました。




これぞプロという感じで色んな角度から何パターンも撮っていました。




ちょいと失礼して撮影中に一枚パシャリ
d0097029_15185584.jpg



カメラマンの森田さんありがとうございました。003.gif



月刊simple保存版は2月中旬に発売されるのでまたチェックしてみてください。072.gif





井谷
[PR]
# by sinarbulan | 2011-01-29 15:34 | Y☆SUKE店長diary

ニューフェいす??

こんにちわ〜058.gif


昨日の夜はほんのり雪が降ってて、とっても寒かったですね。
まだまだ寒〜い日は続きそうですよ☃



先日お店の椅子の布を新しいものに張り替えました。
職人さんの手によってたった一日で仕上がる事にビックリしました038.gif



こんな感じで運ばれて行きました050.gif
d0097029_13401438.jpg








さて、出来上がりは…












d0097029_13475386.jpg

お店の雰囲気にピッタリでもう既にめちゃめちゃ馴染んでました003.gif


是非また見に来てください。





                                                 井谷
                                                                                                
[PR]
# by sinarbulan | 2011-01-27 14:06 | Y☆SUKE店長diary
はじめまして〜店長の井谷です。

ドキドキのブログデビューです。056.gif


去年の大晦日、京都のカウントダウンイベントに行くつもりだったのに雪でUターン007.gif
ショックショックショックでした。その時撮った景色はこんな感じでした050.gif

d0097029_12344969.jpg


それでは頑張って更新していくんでヨロシクです。040.gif040.gif040.gif
[PR]
# by sinarbulan | 2011-01-20 12:40 | Y☆SUKE店長diary
d0097029_9144929.jpg


11月29日(月)21:00 start ~21:30 061.gif 
(時間は多少前する場合があります)

act: GANKO(ガンクドラム)

ガンクドラムとは、球体の特殊金属の両面に、
それぞれ8音づつの打面(スケール)を持った金属打楽器です。
通常打面を手で叩き音色を奏でます。

GANKO さんはガンクドラムの製作者でもあります。


ガンクドラムの音色が気になった方はコチラの動画へドゾ049.gif

056.gifミュージックチャージはありませんので
お気軽にいらしてください!


072.gifお席のご予約も承っております (tel:059-334-3165)
[PR]
# by sinarbulan | 2010-11-04 09:15 | イベント
d0097029_17555533.jpg



10月27日(水)21:00 start ~21:30  061.gif
(時間は多少前する場合があります)

act: Velvet Karmind (sax & piano Duo)


以前5周年イベントの際にもお世話になった、
「a lunch in the jail」の鎌田君の新しいユニットです。

ご飯を食べながら、ゆったりまったり聴いてくださいね016.gif

056.gifミュージックチャージはありませんので
お気軽にいらしてください!


お席のご予約も承っております (tel:059-334-3165)
[PR]
# by sinarbulan | 2010-10-13 18:14 | イベント

☆ミニ演奏会#1レポ☆


d0097029_2071433.jpg


先日行われました「ミニ演奏会#1」は
温かい雰囲気の中で終える事ができました。

あいにくの雨で月明かりは・・出ておりませんでしたが、
月琴の心地よい音色が雨の音と重なって
まさに癒しの空間でした012.gif

筑田さん、ありがとうございました040.gif

次回のミニ演奏会は

10月27日(水)21:00~
を予定しております。

またブログでもお知らせしますね~072.gif
[PR]
# by sinarbulan | 2010-10-04 18:39 | イベント
みなさんこんにちは☆

9月だというのに暑い日が続いてますね~
でも朝晩は涼しくなって来て、ちょっぴり秋の気配を感じます。

さて、9月末にシナールブランにてミニライブを開催します056.gif

と、いっても大がかりなものではなく
ご飯を食べながら、ゆったり聴いてもらえるような雰囲気に
したいと思います。

演奏者は「筑田和生」さん

四日市では知る人ぞ知る??
シタール奏者&ロックミュージシャン&カリー屋店主です(笑)

シナールブラン5周年イベントでもシタールを演奏していただきましたッ

d0097029_12521342.jpg

<5周年イベントにて>


今回は「月琴(ゲッキン)」という、この辺ではめずらしい中国の弦楽器を
演奏していただきます。

私も初めて耳にしますが、今話題の坂本龍馬の妻、「お龍」がこの月琴を引いていた
事でも有名なんだそうです。

みなさんもぜひ「月琴」の音色で癒されてください060.gif


9月27日(月)21:00 start ~21:30  061.gif
(時間は多少前する場合があります)

act: 筑田和生

<プロフィール>
その音色に惹かれ2010年9月より中国の弦楽器「月琴」を弾きはじめる。
音色を生かした即興演奏をはじめオリジナル楽曲を演奏。
いつもはインドの弦楽器シタールを演奏。普段はカリー「河」店主。


072.gifミュージックチャージはありません
のでお気軽にいらしてください!

069.gifお席のご予約も承っております (tel:059-334-3165)

    
[PR]
# by sinarbulan | 2010-09-13 12:47 | イベント
以前、季節メニューで出していた
「シナールブラン風 カオソーイ」が

多数の熱烈ファン(笑)のリクエストにより・・・

何と定番メニューに昇格しましたッ058.gif

カオソーイとはタイの郷土料理。
エビとたっぷりの野菜にココナッツミルクを効かせたカレーヌードルは、やみつきになる味です!


皆さんもぜひお試しくださいッ001.gif

d0097029_1532092.jpg

[PR]
# by sinarbulan | 2010-04-09 10:17 | おすすめFOODメニュー
d0097029_14241142.jpg


おかげさまで、3/12~14に行われたオープン8周年イベントは
盛況の内に終了しました!

たくさんのご来場、お祝いをいただき
ホントにありがとうございました001.gif

これからまた1年、更にみなさんに愛される
お店作りに頑張りますッ049.gif



今回、猫にちなんだグッズを持ってきて頂いた方に
1ドリンクサービスだったのですが、

お手製の猫耳をつけて来たり、なめ猫(知ってますか?)の免許証を持ってきたりと
いろいろ楽しませていただきました072.gif


カワイイにゃんこ財布☆                           お手製猫耳カップル
d0097029_119057.jpg
d0097029_11115912.jpg












ちょっと恥じらい??                    ペアのバリ猫です☆
d0097029_11134739.jpg
d0097029_1115266.jpg



KさんとKさんファミリー♪ ありがとうございます!
d0097029_1116755.jpg
d0097029_11164960.jpg












056.gif本日のベストドレッサー賞!キティラーだったんですね(笑)
d0097029_11324669.jpg



店長も猫耳つけて頑張ってました(笑)003.gif
お疲れ様でした!

d0097029_1120977.jpg

d0097029_11203070.jpg



そしてお会計時にくじ引きタイム!!
ドリンク券やデザート券などなど・・・
そして見事1等の3000円分の金券が当たったラッキーな方々。。

おめでとうございます016.gif


d0097029_11583182.jpgd0097029_1159465.jpg










d0097029_11594866.jpg

[PR]
# by sinarbulan | 2010-03-19 12:03 | イベント