六國世紀食彩 Sinar Bulan (シナールブラン)の新着情報をお知らせします!


by sinarbulan
今日は土用の丑の日ですね。

鰻が苦手な僕にとっては関係ないんですけど…015.gif


さて、今日から夏メニューが始まります!!

鰻もいいですけどシナールブランの夏メニューもいいですよーーー060.gif

ご来店お待ちしてます☆



引き続き動物シリーズです001.gif
d0097029_13384792.jpg

シロクマさん★★★(東山動物園より)


Y☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-07-21 13:16 | Y☆SUKE店長diary
こんにちわ。

昨日の台風による雨と風、凄かったですね057.gif

お店はお休みだったんですがちょっと用事で行ったら大変な事に!!

雨風が凄い中せっせと直して、もービチャビチャ007.gif台風のバカヤロー!!って叫んじゃいましたヨ。

と、まー大変な1日でしたけど、シナールブランは台風が去った明日から夏メニューが始まります★

詳細は後日ブログでお知らせしますが、暑い夏の日にピッタリなメニューになっているので是非ご来店ください。

あと、女性の方必見!!7月限定の特典付きガールズプランもまだまだ予約受付中です。(2つ前のブログをご覧くださいね。)

シナールブランで夏を満喫してくださーい060.gif



d0097029_1523383.jpg

カピバラさんでした★★★


Y☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-07-20 15:14 | Y☆SUKE店長diary
こんにちわ058.gif毎日暑いですね〜008.gif

こんな暑い日にはシナールブランでタンドリーチキン&ナンなんていかがですか〜049.gif

食欲がなくてもペロッといけちゃいそうでオススメです!!


ここ数日お店では来週から始まる夏メニューの試作で毎日あれやこれやと美味しいものができるよーに頑張っています066.gif
今回も夏にピッタリの内容になってるのでご期待ください072.gif

夏メニューは7月21日からスタートの予定ですのでもうしばらくお待ちくださいね。


最後に余談ですが暑いのが苦手な僕の夏の癒し系を紹介します。
d0097029_1394687.jpg

そうガリガリ君です003.gif今、冷凍庫はこれによって占拠されています!!!

しかし、

最近…ライバル出現!!


d0097029_13164675.jpg

それは、ガツンとみかんです。

この夏はこの2つの一騎打ちになりそーーです。勝敗はいかに……!?



Y☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-07-17 12:18 | Y☆SUKE店長diary
こんにちわ058.gif

まだ梅雨もあけてないのにここ数日あっっっっつい日が続き少しバテ気味な僕は008.gif

毎日のガリガリ君がかかせませんが…皆さんはどのようにお過ごしですか!?


7月に入りいよいよ夏本番を迎えますが、

これからの夏を迎える前にシナールブランから嬉しいお知らせがあります056.gif

今まで事前予約が必要だったガールズプランですが、

当日でもオーダーが出来るようになりました。人数が揃うかどうか分からなかったり、

メニューを見て決めたかったりしてもこれで大丈夫ですよネ003.gif
d0097029_13353646.jpg

そして更にもうひとつ!!!!

7月の平日限定(月〜金)でガールズプランを予約してくれた方にノンアルコールのスパークリングワイン(フルボトル)をプレゼント072.gif

予約の際にブログを見た事をお知らせください。(尚4名様ごとに一本のサービスとなります。)

ただでさえお得なのに更にそんなプレゼントがサービスとは024.gif

この機会をお見逃しなく!!


☎シナールブラン(tel:059-334-3165)まで


Y☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-07-02 13:25 | コース料理
お久しぶりです。とーーーってもご無沙汰してました042.gif

なんかいつの間にか梅雨に入って057.gifばっーかりの毎日でテンション下がる今日この頃ですが…

シナールブランでは今日から初夏メニューが始まります。

これからのジメジメした季節にはピッタリの内容になっているので是非ご来店ください。お待ちしております040.gif


ここからは5月にあった出来事を遅くなりましたがご紹介します。

まずは萬古祭りに行ってきました。
d0097029_15155338.jpg

d0097029_15173825.jpg

たくさんの人が色々物色しながら自分の気に入るものを探していました。
d0097029_15102078.jpg


シナールブランの陶器もいくつか萬古焼きを使ってるんですヨ★

d0097029_15165339.jpg

お兄さんが少し遠くでイエーイ!!また来年もおじゃましまーーす。


もう一つはというと

お休みを頂いて東京まで友人の結婚式に行ってきました。

天気もほんと良くて新幹線の中からパシャリ
d0097029_1592455.jpg

富士サーーーーーーンと叫びたくなるほど絶景でした。

式場は新宿駅から少し歩いたところにヒッソリとある感じでした
d0097029_1515240.jpg

同級生でもある美容室ガーデンの丹羽君とカンパ〜イ
d0097029_15104183.jpg

それとビックリ!!ゲストの中にあの歌手のスーパーフライのプロデューサーが余興で一曲
d0097029_1511264.jpg

なんでも新婦とお金がない若い頃に一緒になって遊んでいた時に作った思いで深い曲らしくとても感動していました。

と、まー素敵な時間はアッというまに過ぎて行きました。

おめでとうグーチ!!お幸せに♥

久しぶりの東京&友人で寝不足にもかかわらずテンション高かったんですが…そのせいかカメラを東京に置き去りにしてきちゃうというハプニングも(笑)

そんなこんなで色々ありましたが楽しい1日でした☆


YO☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-06-02 14:44 | Y☆SUKE店長diary
こんにちわ058.gif

4月も中旬を過ぎてこの辺りの桜もそろそろ終わろうとしてますね。

僕はというとこの前のお休みに京都に行ってきました。

京都は年末に行きそびて以来なんですが…今回は無事にたどり着けました(Y☆SUKE店長diary1ページ目参照)

今回は銀閣寺&哲学の道に初めて行ってきました。
d0097029_15141368.jpg

d0097029_15145573.jpg

銀閣寺はとても風情があってなんだか穏やかな気持ちになりますね043.gif
d0097029_1514369.jpg

d0097029_1550067.jpg

哲学の道はおよそ2キロくらい桜並木が続いてて今年分の桜を堪能しました!!
d0097029_15153722.jpg

外国の人が写真をたくさん撮っていました。なので負けじと桜のドアップをパシャリ061.gif
d0097029_1516013.jpg

やっぱりきれいですナ〜045.gif

それでは最後にオフショットを1枚!?
d0097029_15164048.jpg

歯がメーーーーーーーーーーーッチャ痛くて憂鬱中なんです007.gif

と、まー京都にとーーーーーーっても癒された休日でした072.gif


YO☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-04-17 15:53 | Y☆SUKE店長diary
こんにちわ058.gif

ようやく春らしい暖かい気候になってきましたね056.gif

この季節はいつも花粉症に悩まされるんですが最近の症状がよくなってきてテンション↑↑です。

今回は前回のブログでお知らせした四日市カレーライスコンテストエキシビジョンの様子を少し紹介します。
d0097029_1581419.jpg


10時から始まったこのイベントなんですが11時ぐらいにはこんなにも長蛇の列が!!
d0097029_1563471.jpg

僕たちもしゃかりきにご飯をつけてカレーをよそっておもしろトークした結果…

1時過ぎくらいにはもう売り切れてしまうという事に005.gif

食べれなかった方スミマセンです。
d0097029_1575376.jpg


最後にメンバー3人でパシャリ061.gif
d0097029_156997.jpg

皆さん、おつカレーさまでした(笑)


さて話は変わりますが…

今月号のよっかいちあいにシナールブランが出ています。
d0097029_1583816.jpg

ただでさえお得な女子会プランが更にお得になるクーポンがついてるんでこの機会に是非ドウゾ!!


YO☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-04-10 13:43 | Y☆SUKE店長diary
こんにちわ058.gif久しぶりの更新です001.gif

今年もあーっという間に4月ですね056.gif

たくさんの人が新しい生活にドキドキワクワクする時ですね。

しかしまだまだ夜なんかは寒いし近所の桜も全然で早く春よ来いっっっって感じです!!

そんな中つい先日、B級グルメフェアと題してユーユーカイカンでチャリティーイベントがありました。
d0097029_1559247.jpg

たくさんのイベントが自粛モードで中止になる中、来てくれたお客さんには笑顔になって

帰ってもらって少しでも今の日本を明るくしたいということで寒空の下行われました。
d0097029_1693998.jpg

伊賀の牛汁、津ギョーザ、四日市トンテキ、四日市焼きそば、沖縄そば、桑名めし等

色んなお店が出店してました。

カフェ・スークも四日市カレー代表としてカレーコンテストで優勝したカレーを出していました。
d0097029_1619343.jpg

マスター??がカレーをまーぜまぜ004.gif



d0097029_16222784.jpg
d0097029_16224254.jpg

d0097029_16221229.jpg

この日は風が強くてテントが飛ばされそうになってました042.gif皆さんお疲れ様でした!!

そして…

この日来れなかった方にお知らせでーーーす060.gif

明日、四日市駅前の公園通り商店街で四日市カレーコンテストエキシビジョンが行われます。
d0097029_14331271.jpg

カフェ・スークも出店するんで皆さん是非是非お越し下さーい072.gif


Y☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-04-02 14:28 | Y☆SUKE店長diary
地震から数日が経ちましたが、今なお安否確認のとれてない方々や

安心して休める場所が確保できてない方々が沢山いらっしゃいます。

沢山の被災者の方々を一人でも多く救いたいと思う気持ちは全ての日本国民の想いです。


シナールブランでも何か出来ないかと思い募金箱を設置することにしました。

一人一人の意識と行動が今後の日本を救う大きな力になると思います。

是非ご協力お願いします。

そして被害を受けた地域の皆様の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


STAFF一同




このような状況の中スイマセンが…

おかげさまで9周年イベントは盛況の内に終了しました049.gif

皆様のたくさんのご来店、お祝いに感謝です001.gif

これからも感謝の気持ちを忘れず、10年目に向けてなおいっそう頑張って行きます!!

シナールブランを今後とも宜しくお願いします040.gif040.gif


そして今回ブログを見てくれた皆様…

2匹のネコリョーシカを見つける事はできましたか!?

ちょっとプレミアは難しすぎるという声も…ありましたが

見事見つけた方、オメデトウゴザイマス072.gif


それでは今回の2匹のネコリョーシカの隠れ場所を発表します061.gif

d0097029_1593888.jpg

           BIGネコリョーシカは…
          

d0097029_15144991.jpg
             
       ドーナツの後ろにひっそりといますよ037.gif


d0097029_1519463.jpg

                 プレミアは…??
d0097029_15223023.jpg

        右下の木箱の中にこれまたひっそりと004.gif



スッキリした方、ブーブーという方色々でしょうが、

また気まぐれにネコリョーシカがひっそりいるかもしれません!?

その時は声をかけて下さいネ(笑)



Y☆SUKE
      

                                                                                              
                                                             
                                                                                                                      
[PR]
# by sinarbulan | 2011-03-16 15:37 | Y☆SUKE店長diary
シナールブランでは今日から3日間、9周年イベントを行います024.gif(詳細はコチラから)
d0097029_10501124.jpg

今回は『ネコリョーシカを探せ』というタイトル通り

ブログの写真の中に2匹のネコリョーシカを隠しちゃいました。

みなさんは見事2匹とも見つける事できましたか!?

今からでも遅くないのでよーく目を凝らして見つけてみて下さいネ。



今回の主演猫優
d0097029_10221353.jpg

お疲れ様でした038.gif



この二匹とともに皆様のご来店お待ちしております040.gif040.gif



Y☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-03-11 10:47 | Y☆SUKE店長diary