六國世紀食彩 Sinar Bulan (シナールブラン)の新着情報をお知らせします!


by sinarbulan
d0097029_12354513.jpg


2002年3月14日。

生桑の大型チェーン店が建ち並ぶ通り沿いに
シナールブランは静かにオープンしました。
あれからもうすぐ10年が経とうとしています。
日数にして3653日!

ここまで頑張ってこれたのも、皆様の温かいご支援とご愛顧のお陰と
感謝してもしきれない思いでいっぱいです!

本当にありがとうございます010.gif

そこでささやかながら10周年記念のイベントを3日間開催いたします。
皆さんぜひいらしてくださいませ058.gif
スタッフ一同、心よりお待ちしております040.gif


3/16(金)・17(土)
金券半額キャッシュバック!!

※ご利用代金の半額相当分を金券にて還元致します!(キャッシュバックの上限は5000円とさせていただきます)

3/18(日) Special Live&Party!!! (前売り制)
OPEN 19:30~ 2drink&freefood @3500円
<特典>Sinarbulan×MCW コラボトートバック付

※定員になり次第、締め切りさせて頂きます

<Live Act>
Nadie Surf (ナディーサーフ)
若かりし頃に渡米し、ギター講師としても二十余年のキャリアを持つ
落合(ギター、ブズーキ)とインドに渡り学び、様々なジャンルとの共演を
重ねてきた筑田(シタール)が2010年に結成したインスト、エスノロックユニット。
国内でも珍しい編成で他に類を見ない世界観を構築する。




<ご予約&お問い合わせ>
Sinarbulan(シナールブラン) 
tel:059-334-3165
info@sinarbulan.jp
火曜定休
[PR]
# by sinarbulan | 2012-02-17 19:08 | イベント
こんにちわ058.gif

11月も後半に入り、だんだんと寒くなってきましたね〜025.gifこれからの時期お布団が恋人!?なんて人も多いのではないでしょうか??

そんな冬の訪れとともにシナールブランでは店内をクリスマス用に飾り付けしました072.gif
d0097029_14221215.jpg

このコたちもクリスマスバージョンにへーーーーんしん!!
d0097029_14223394.jpg

このネコサンタはいったい何を運んでくれるんでしょうネ〜!?!?

ネコサンタはさておきシナールブランからは女性の方(男性の方はスミマセン…)にとってもお得なお知らせが060.gif

通常のガールズプランは
d0097029_14385342.jpg

このようになりますが、12月の平日限定(月〜木)で

『3500円』ガールズプラン『3000円』とさせて頂きます024.gif

ご予約、当日ご注文の際にブログ、ツイッターを見たとお伝えください。

これからの忘年会シーズンにこのとーってもお得なプランでガールズトークを弾ませちゃって下さい!!!

☎シナールブラン(tel:059-334-3165)


Y☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-11-24 15:55 | Y☆SUKE店長diary
こんにちわ〜001.gif

もう11月に入ったというのにまだまだ暖かい日が続きますね058.gif
これは今年の冬は寒ーーーーーくなる前兆では。。。体調崩しがちなこの季節、風邪などひかないように気をつけていきましょうね!!

昨日は予約を頂いてたお客さんのリクエストでキッズプレートを作っちゃいました☆
d0097029_141784.jpg

カワイイ旗なんかもつけちゃって子供たちにも喜んでもらえました003.gif

このようなリクエストも承りますのでお気軽にお問い合わせくださいネ。

シナールブラン(tel:059-334-3165)


Y☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-11-07 14:13 | Y☆SUKE店長diary
こんにちわ063.gif

今回は2回にわたってお送りした沖縄旅行の完結編です。。。

最終日はなんだか不安定な天候でしたが運にも恵まれて雨が降ってたのは移動中だけでした001.gif
フライトの時間もあってそんなに色んな所には行けなかったんですが、とりあえず首里城公園にレッツGO-!!

真紅のお城は豪華絢爛でした049.gif
d0097029_13524065.jpg

やっぱりココに来たら守礼門前でハイポーズ。最近めっきり見なくなった2千円札に描かれてた場所ですもんね〜060.gif
d0097029_1353291.jpg

こんな光景を見る事が出来ました!!!
d0097029_13554212.jpg




模型ですけど。。。041.gif


この日は朝ご飯が遅かったのもあってお昼ご飯は海が見渡せる高台のカフェでデザートにしました。曇ってたのは残念でしたけど眺めは抜群でしたよ!!
d0097029_13533725.jpg

ゆうぞうポーズ!?!?!?!?!?!?!?!?
d0097029_13582236.jpg


そして最後に訪れたのは琉球ガラス村でした。
ここは職人さんが作った沢山の作品が販売されててその色鮮やかなガラス細工にテンションが上がりました024.gif
d0097029_13562492.jpg

館内の天井はこんな事に…
d0097029_1356843.jpg

&那覇空港のロビーもこんな感じで
d0097029_13572588.jpg



とまーアーーーッという間の3日間でしたけど振り返って一ついえる事は…

沖縄最高!!!

って事ですかねーー003.gif

またいつか行こうと誓った沖縄旅行でした。


おわり



Y☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-10-15 15:31 | Y☆SUKE店長diary
今年もこの季節が来ました!!

それは…

四日市カレーライスコンテストです。

今回で2回目なんですけど1回目は姉妹店のカフェ・スークが見事優勝し初代四日市カレーに輝きました072.gif
カフェ・スークは今年も出場することになりましたー049.gif
10月23日(日)11:00~15:00

場所:四日市諏訪栄商店街アーケード内
d0097029_11553820.jpg

応援ヨロシクでーーす!!


さて…ここからは前回からの続きです。。。

2日目は沖縄盛り沢山な1日でした!!
d0097029_12104851.jpg

沖縄に行ったら絶対行きたかったのがココ沖縄美ら海水族館です。人気スポットだけあって観光客や修学旅行の学生で溢れていました005.gif
d0097029_1211616.jpg

大好きなドット柄の魚…ほ、ほしーーーーーーい!!
d0097029_12204333.jpg

そして美ら海水族館といえばやはりこの方々ですよね。それは…
d0097029_12113461.jpg

ジンベエ&マンタ&イタニでした024.gif

天気もよくてもう絶好の沖縄日和058.gif
軽快に車を走らせてう〜ん気持ちイイーーーーー060.gif
d0097029_12115162.jpg


さてこれはナンでしょう??
d0097029_12123462.jpg


正解は…パイナップルです(笑)まだ小さいですけど一面パイナップルだらけでした041.gif

この日はその他に紅いもタルトで有名な「御菓子御殿」、沖縄本島でも指折りな景勝地である「万座毛」に行ってきました。
d0097029_12151262.jpg

d0097029_12135256.jpg

とーーーーっても沖縄を満喫した1日でした。

3日目につづく…


★おまけ★

気づいた時にはもうこんな感じでした007.gif
d0097029_12131143.jpg

食べる前はこんな感じです↓↓↓
d0097029_12133054.jpg



Y☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-10-12 13:54 | Y☆SUKE店長diary
こんにちわ。しばらく更新してない間にいつの間にか10月に入っちゃってました005.gif

もうすっかり秋ですね〜060.gif夜なんてちょっと寒いぐらいですよ。

秋といえばお店の方も秋のメニューになってます。ほんとこの季節は美味しいものが沢山あって食が進んじゃいますよね!!秋メニューはまだまだ始まったばっかりなので、是非ご来店ください☆


先月、お店の連休で沖縄に行って来ました。
恥ずかしながら、この歳で初飛行機だったので行きの空港からテンションが上がって飛行機に乗ってる間ずーっと外ばかり見ちゃってましたヨ012.gif

今回は沖縄の有名な観光スポット満喫巡り旅(自称)と題して色々な所にレッツゴー☆

初日はフライトの時間が遅くてギリギリで那覇市の国際通りにある市場に滑り込み!!
d0097029_1355159.jpg

キラキラした魚がいっぱいいました。う〜んこれぞ沖縄!!
d0097029_1355465.jpg


夜ご飯は地元でも有名な沖縄料理屋さんに…。お腹が空いてたせいか料理の写真を撮り忘れちゃいました007.gifなので最後に店員さんに1枚お願いしちゃいました。
d0097029_1333680.jpg


シーサーーーーーーーーーーー
d0097029_12581339.jpg

&マブヤーーーーーーーーーー
d0097029_13554297.jpg


と、まー沖縄1日目でした。

つづく…
[PR]
# by sinarbulan | 2011-10-06 15:21 | Y☆SUKE店長diary
こんにちわ〜058.gif

四日市花火も終わり8月も残りわずかですね。まだまだ残暑はありますが夜になるとだいぶ過ごしやすくなってきて夏も終わりに近づいている今日この頃ですが、皆さんは夏をいーーっぱい満喫できましたか!?まだという方はラストスパートですよ〜!!


さてここで9月の休業日の変更をお知らせします☆

9月の5(月)6(火)7(水はお休みとなります。

尚、他のお休みは通常通り毎週火曜日となります。


★おまけ★
d0097029_10154152.jpg

d0097029_1015465.jpg

もうおもちゃは買わないつもりだったのに…ついつい043.gif
やっぱりテンションあがりまーす!!


Y☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-08-30 10:35 | Sinar Bulan について
こんにちわ〜!!

暑いですね〜058.gif058.gif

こんな日はガリガリ君ですね〜001.gif今日はナシ味できまり!!

さてここでお知らせです☆8月12日(金)は貸し切り営業のため、通常営業はPM9時からとなります。ご了承ください。
ガールズプランも予約受付中です!!お盆に女の子同士でお集りの際に是非ドウゾ!!


話は少し戻りますが、ガリガリ君にはまってる僕ですが最近の昼ご飯は麺もの特に冷麺にはまってます。
d0097029_1454714.jpg

暑い日に食欲がなくてもこれならチュルチュルっといけちゃいます003.gif

オススメですよ〜!!


Y☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-08-10 14:27 | Y☆SUKE店長diary
こんにちわ058.gif

最近、朝方の蝉の鳴き声を聞くと小学生の時に行ってたラジオ体操を思い出すのは僕だけでしょうか??

毎朝、眠い目をこすりながらハンコを押してもらう為に…確か皆勤賞は図書券が貰えたんです004.gif

と、まー夏の思い出は沢山ありますよね〜。

夏の日はまだまだこれからなので、楽しい思い出いっぱい作っていきましょー060.gif


僕はというと、少し前にどーしてもレバ刺しが食べたくて『焼肉心太』の系列店の『火の奏』にお邪魔しました。
d0097029_14255645.jpg

こちらのマスター&スタッフさんはお店にもよく来てくれていて、いつも為になる話をいっぱい聞かせてくれます。まーそーでない話もいっっぱいですけどネ037.gif

やっと念願のレバ刺しを食べる事が出来たんですが…この日でレバ刺しを店では売る事ができなくなるらしくてほんと運が良かったんですが、なんか残念です007.gif

でもまたお邪魔しまーす!!!


Y☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-08-04 14:49 | Y☆SUKE店長diary
こんにちわ058.gif

今日の正午でアナログ放送が終了しましたが、皆さん買い替えは完了してますか!?

なんかまだまだ先の事と思っていたんですがアッという間でしたね。


アッという間といえばシナールブランも夏メニュー始まっています001.gif

『韓国ブルダックの巻いてトルティーヤ』『チョリソーとWペッパーのピザ』
なんかとビール068.gifなんていかがですか!!

締めのデザートは『サクサクワッフルマンゴースペシャル』でどうだ!!

自信作の夏メニュー、いかがですか〜060.gif

そんな夏メニューはコチラから


動物シリーズvol.3
d0097029_15322812.jpg

フラミンゴさん


Y☆SUKE
[PR]
# by sinarbulan | 2011-07-24 15:41 | Y☆SUKE店長diary