六國世紀食彩 Sinar Bulan (シナールブラン)の新着情報をお知らせします!


by sinarbulan

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんにちわ。

今日はあいにくの雨模様ですね057.gif


今回はお店にあるカワイイ雑貨を紹介します。

d0097029_13323586.jpg


このウサギ実は……


d0097029_13351041.jpg


爪楊枝入れなんです!!


イタリアのALESSI(アレッシィ)というキッチンウエアメーカーのもので

他にもカワイイアイテムをいっぱい出してます001.gif



今回紹介したこの通称マジックバニーは、その名前からも想像できるように“手品”がモチーフ。

手品師のシルクハットに隠れたウサギをイメージしたユーモア溢れるデザイン。

隠れたつもりのウサギの耳を掴んで上に上げれば、一緒に爪楊枝がニョキと出てくる愉快

な仕掛けの癒し系アイテムなんです053.gif

この辺りでは岡本総本店で見かけたよーな気がします!?


少し前にペプシコーラのおまけについていました。

d0097029_1415240.jpg


ついつい全部集めちゃいました。

かわいすぎる016.gif

ホント癒されます!!




今日で2月も終わります。

そして来月は周年祭。


もうすぐ春ですね056.gif



★シナールブラン9周年イベントの詳細はコチラからドウゾ♪



Y☆SUKE
[PR]
by sinarbulan | 2011-02-28 13:45 | Y☆SUKE店長diary
先日、四日市市役所のそばにあるタンブランという洋菓子店に行ってきました。

元々銀行だった建物を改装して作られたお店は、

とーってもいい雰囲気です001.gif

d0097029_523188.jpg

d0097029_525594.jpg




いつ行っても店内にはお客さんがいっぱいです!!

d0097029_442855.jpg



2月限定で、三重美少女図鑑とコラボしたスイーツを販売しているそーです067.gif

d0097029_4521299.jpg


う〜んとってもラブリーですね053.gif

販売期間が残りわずかしかないので、食べたい方はお急ぎください!!



シナールブランも近々,三重美少女図鑑が発信する

Mie Loveというサイトに紹介されます。

また覗いてみてください060.gif



★シナールブラン9周年イベントの詳細はコチラからドウゾ♪


Y☆SUKE
[PR]
by sinarbulan | 2011-02-25 05:15 | Y☆SUKE店長diary
最近お昼間がとても暖かいですね058.gif

車の中なんて暑いぐらいですよ。

もう春がすぐそこまで来てるって感じですね056.gif056.gif056.gif




今日はネコの日と題して2匹の番犬ではなく番猫をご紹介します。

まずはシナールブランの看板ネコ(2代目)のコテツです。
d0097029_23133495.jpg

エサの食べ過ぎなのか、ただのおデブちゃんなのか分かりませんが、

ほんとマルマルしててとってもカワイイです053.gifすでにファンも多し…!?


もう1匹は新星(といっても、もう1年以上前から居るんですけど…)コタローです。
d0097029_23205531.jpg

こいつはまだ人に対して警戒心が強くエサの時だけ近づいてきます。

う〜んほんと調子いいですよね011.gif

けど憎めないんです。


この2匹は親子なのかは謎なんですが、2匹ともカフェスークのマスターが命名しました。

今ではこの昭和的な名前がしっくりきます。


d0097029_2333225.jpg

                                         
                   何やらお話中!?


d0097029_2336625.jpg


                   エサ泥棒071.gif 



またカワイイ写真がとれたらのせるんでお楽しみに072.gif


★シナールブラン9周年イベントの詳細はコチラからドウゾ♪


Y☆SUKE
[PR]
by sinarbulan | 2011-02-22 23:42 | Y☆SUKE店長diary
072.gifSinarBulan 9周年イベント072.gif

『ネコリョーシカを探せ!』


<イベント期間>
3/11(Fri)12(Sat)13(Sun)

おかげ様でシナールブランは来月で9周年を迎えることになりました067.gif
本当に感謝感謝です040.gif
これからも皆様に色んな事を提供していけるよーに頑張っていきますので宜しくお願いします。
今回の9周年イベントは2つの特典をご用意しております024.gif

<特典1>

2/22(火)〜3/10(木)の間、シナールブランのブログのどこかに
ネコのマトリョーシカが隠れています。
見事探す事ができた方に1ドリンクサービス!!068.gif
オーダーの際、日付と隠れている場所(〜の上、〜の横など)をスタッフにお知らせください。

d0097029_1623765.jpg
   

さらにプレミアネコリョーシカを探せたら…
SP特典あり!!
d0097029_144266.jpg
 
                 072.gifプレミア072.gif


ちなみにプレミアネコリョーシカは難易度高めです⇧⇧017.gif

皆さん頑張って見つけてくださいネ!!049.gif


<特典2>
期間中、ご来店の方にデザート&ドリンクのサービスチケットをプレゼント067.gif



たくさんのご来店お待ちしております
040.gif040.gif040.gif


056.gifご予約・お問い合わせは。。
シナールブラン(tel:059-334-3165)まで
メール予約もOK055.gif info@sinarbulan.jp
                                                                                     
[PR]
by sinarbulan | 2011-02-17 16:07 | イベント
先日のお休みに10年ぶりくらいに歯医者に行ってきました。

子供の頃から歯医者がすごく苦手で、特に臭いと音がもう……007.gif

治療中に脱走した事もあったくらいです…まーとーっても小さい時の話ですが(笑)


今日も少し乗り気じゃなかったんですが、我慢できないくらい痛かったので泣く泣く

近所の歯医者さんに…

d0097029_1201583.jpg

先生が感じの良さそうな人だったので安心しました001.gif

しばらく通院生活が続きそうです…。

頑張ります066.gif


Y☆SUKE
[PR]
by sinarbulan | 2011-02-10 12:09 | Y☆SUKE店長diary
昨日は節分でしたが皆さんのお家では豆まきや恵方巻きをかぶりついたりしましたか?


僕はというと…


お家に帰ると…


d0097029_1428267.jpg



恵方巻きのピラミッドが!!!!


お店でご飯を食べたのにもかかわらず真夜中に3本も食べちゃいました004.gif


残念ながら節分は終わっちゃってましたけどおいしくいただきました。



ごちそうさまでした奥様(笑)


Y☆SUKE
[PR]
by sinarbulan | 2011-02-04 15:59 | Y☆SUKE店長diary
こんにちわ058.gif

今年もあーっという間に1ヶ月が経ちましたね。

年々、月日が経つのが早く感じる今日この頃です…。


さて今日はシナールブランの女子会についてお知らせします。

去年から始めた女子会ですがご好評の為今年も続けていくことになりました。

とーってもお得なコースなので是非一度ご利用ください024.gif

詳細は以下のようになります↓↓


056.gif3000円ガールズプラン056.gif(フリードリンク90分付き)

056.gif3500円ガールズプラン056.gif(フリードリンク120分つき)


生春巻き/おまかせサラダ/季節のピッツア/タンドリーチキン(ナン付き)
パスタorご飯もの/デザート
(全6品)

フリードリンク全25種(ガールズプラン専用カクテル、ノンアルコールカクテルあり)

d0097029_17235741.jpg



尚4名様(女性限定)より要予約となります。お気軽にお問い合わせください。☎059−334−3165



Y☆SUKE
[PR]
by sinarbulan | 2011-02-03 15:46 | コース料理