六國世紀食彩 Sinar Bulan (シナールブラン)の新着情報をお知らせします!


by sinarbulan

カテゴリ:Sinar Bulan について( 4 )

d0097029_17471319.jpg


【シナールブラン閉店のお知らせ】

2002年のオープン以来12年間、
たくさんのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

この度3月2日(日)をもちまして、閉店させて頂く事となりました。
永い間、シナールブランを支えて頂きました皆々様に、心から厚く御礼申し上げます。

独立して初めてのお店という事で自分自身、思い入れもかなりありますが。。
ここでひと区切りつけて、新たなスタートを切りたいと思います。
春頃には改めてご案内させていただきます。

あと少しの間ですが、STAFF一同、精一杯のおもてなしをさせていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

六國世紀食彩 Sinar Bulan
 店主 小池 悟
[PR]
by sinarbulan | 2014-01-28 17:48 | Sinar Bulan について
こんにちわ058.gif
今月も今日で終わろうとしてますネ…

そして明日から迎える3月は…
シナールブランにとって10周年という節目の月になります !!!!!

ほんとこれまでに来て下さった皆様には感謝の気持ちでいっっっっっぱいです043.gif
そんな感謝の気持ちを込めて
3/16(金)17(土)18(日)10周年イベントを行いますが…
(詳細はコチラより)


それに先駆けて明日3/1(木)より

グランドメニューが 新しくなります024.gif

何回も試行錯誤して出来たメニューはシナールブランらしい魅力的な内容になっています!!
今回はその中の一部をご紹介します072.gif

【FOOD MENU】
d0097029_11534022.jpg

マグロと豆富の韓国風サラダ
ごま油でナムル風にしたマグロとなめらか豆富のコラボレーション♪♪


d0097029_11535368.jpg

海老パン!!
海老のすり身をバケットに乗せて焼き上げました。大葉がアクセントに!


d0097029_1154797.jpg

ペルージャケバブ(鶏のエスニック風つくね)
数種類のスパイスを効かせた串焼きはアーモンドの歯ごたえがアクセント


d0097029_15333057.jpg

海の幸のトマトパスタ 四川山椒の香り
わたりガニやエビの旨みがたっぷり詰まったトマトパスタ。四川山椒のの香りがアクセント


【SWEETS MENU】
d0097029_11542036.jpg

豆花(トーファ)のフルーツあんみつ
豆花は豆富のヘルシープリン。なめらかでプルンとした食感がやみつきになりそう?!


d0097029_11543238.jpg

黒みつきなこのロティパラタ
ロティはパリッと薄く焼き上げたインドのパイ風パンケーキ。抹茶アイスとご一緒に召し上がれ♪



と、まーまだまだ紹介していないものも沢山ありますので是非ご来店ください!!!
お待ちしております040.gif040.gif
[PR]
by sinarbulan | 2012-02-29 15:46 | Sinar Bulan について
こんにちわ〜058.gif

四日市花火も終わり8月も残りわずかですね。まだまだ残暑はありますが夜になるとだいぶ過ごしやすくなってきて夏も終わりに近づいている今日この頃ですが、皆さんは夏をいーーっぱい満喫できましたか!?まだという方はラストスパートですよ〜!!


さてここで9月の休業日の変更をお知らせします☆

9月の5(月)6(火)7(水はお休みとなります。

尚、他のお休みは通常通り毎週火曜日となります。


★おまけ★
d0097029_10154152.jpg

d0097029_1015465.jpg

もうおもちゃは買わないつもりだったのに…ついつい043.gif
やっぱりテンションあがりまーす!!


Y☆SUKE
[PR]
by sinarbulan | 2011-08-30 10:35 | Sinar Bulan について

★ご挨拶★

d0097029_11472216.jpg
みなさま、初めまして♪
Sinar Bulan(シナールブラン)のブログができました。
こちらで、いろいろ情報発信しますので、どうぞよろしくお願いします。

公式HPはコチラから★

六國世紀食彩Sinar Bulan(ムコクセキショクサイ シナールブラン)

~美味しいものに国境はない~ をテーマに、
アジアやヨーロッパなど世界六大陸の料理をシナールブラン風にアレンジした
無国籍改め、六國世紀(ムコクセキ)料理

「Sinar Bulan」=インドネシア語で「月明かり」
をイメージした店内でごゆっくりおくつろぎ下さいませ☆




■所在地  三重県四日市市生桑町榎下236-1
■Tel/Fax 059-334-3165
■営業時間 : 18:00~24:00 (L.O/23:30)
      (金、土、祝前日) 18:00~26:00 (L.O/25:30)
■定休日 火曜日
■駐車場 14台(共同)

[アクセス] お車… 国道1号線「滝川町」の交差点を西へ
            国道365号線に入り、マックスバリューの手前の交差点を
            左折し、500m程直進した右側
       電車… 近鉄名古屋線「四日市」駅より車で15分

056.gifツイッターフォローよろしくお願いします
Twitter>>「sinarbulan314」



d0097029_1223545.jpg


d0097029_12244910.gif

[PR]
by sinarbulan | 2006-12-04 12:27 | Sinar Bulan について