六國世紀食彩 Sinar Bulan (シナールブラン)の新着情報をお知らせします!


by sinarbulan

☆★冬のおすすめメニュー2013~2014★☆

こんにちは!今年は早い時期から寒い日が続いてますね~002.gif
こんな夜はシナールブランのあったかメニューはいかがですか?

冬野菜をたっぷり使ったサラダやアツアツのグラタン、鍋仕立ての料理を始め
ベトナムのあたたかいお汁粉、ホットカクテルなどなど。。
そして忘新年会にお得な、コース料理&女子会コースもご予約受付中です001.gif


d0097029_11434798.jpg

ホタテのカルパッチョ レッドチリソース 
ほんのりポン酢の効いたカルパッチョ。お好みでレッドチリソースをかけてどうぞ!

d0097029_11442745.jpg

冬野菜たっぷりの白サラダ 
大根、かぶ、白菜、チキンetc..雪景色をイメージしたサラダです

d0097029_11444966.jpg

鱈と根菜のエスニックグラタン 
イエローカレーをベースに鱈とかぶ、にんじん、じゃがいも。。お野菜がごろっと入ったグラタン。アツアツを召し上がれ♪

d0097029_11451417.jpg

豚肉と水菜のねぎワンタン鍋仕立て 
鶏がらベースのまろやかスープにねぎワンタンが絶妙に合う!あったか鍋仕立てです

d0097029_11453614.jpg

ちりめんじゃことお餅の明太子PIZZA 
明太子と餅の鉄板コンビ!じゃこの塩気と小松菜の歯ごたえがアクセントの和風ピザ

d0097029_1146331.jpg

かにとチンゲン菜の中華風リゾット
カニのほぐし身が入ったリゾット。豆乳を使って優しい味に仕上げました

d0097029_11462419.jpg

ベトナム風 バナナと白玉の温かいチェー 
ベトナム北部の定番デザート。バナナのほっこりした食感をココナッツミルクの甘い香りが引き立てます

d0097029_11464959.jpg

りんごのクラフティとロイヤルミルクティあいす 
カスタード生地にりんごのコンポートを入れて焼きプリン風に。ロイヤルミルクティーのアイスとご一緒にドウゾ♪
[PR]
by sinarbulan | 2013-12-16 15:41 | 季節のおすすめメニュー