六國世紀食彩 Sinar Bulan (シナールブラン)の新着情報をお知らせします!


by sinarbulan

★秋のおすすめメニュー 2013★

こんにちは!暑かった夏も終わりを告げ、食欲の秋がやってまいりました♪
秋刀魚、秋鮭、かぼちゃ、栗など。。
どのメニューにしようか迷っちゃいますね016.gif


d0097029_19574265.jpg

タイ風海老のすり身揚げ(トートマンクン) 
レッドカレーがベースのぷりぷり海老といんげんごぼうの食感も楽しめる、タイ風さつま揚げです。

d0097029_1958144.jpg

サンマの唐揚げSarada仕立て 
ほんのりカレー風味の唐揚げをサラダ仕立てに。ライムを絞るとさっぱりいただけます

d0097029_19583554.jpg

秋鮭と木の子のソテー 和風ビアンコソース 
白ワイン、にんにく、大葉を使ったソースが決め手の秋づくしのソテー。メルバトーストにのせて食べると...So good!

d0097029_19585942.jpg

アルボンディガス(スペイン風豆腐団子のトマト煮) 
スペインではおなじみの肉団子のトマト煮を男前豆腐でヘルシーに。レンコンの歯ごたえがアクセント!

d0097029_19591735.jpg

かぼちゃのミルフィーユピッツア 
かぼちゃペーストとトマトをベースにかぼちゃの薄切りを重ねて焼き上げた、見た目も華やかなピッツアです

d0097029_19593627.jpg

鶏ひき肉と栗のフィットチーネ 
平打ち生パスタを使用。秋らしく栗とまい茸も入ったボリューム満点!クリームパスタです

d0097029_19595460.jpg

柚子のふんわりムースとゆず花梨のジュレ 
はちみつ柚子の果肉が入ったなめらかムース。ゆず花梨のジュレで爽やかに。。

d0097029_200763.jpg

栗とくるみのケーキ さつまいもアイス添え 
フランス産のくるみをたっぷり入れて焼き上げました。スイートポテトのアイスとご一緒にドウゾ♪
[PR]
by sinarbulan | 2013-09-27 20:38 | 季節のおすすめメニュー