人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六國世紀食彩 Sinar Bulan (シナールブラン)の新着情報をお知らせします!


by sinarbulan

☆シナールブラン ミニライブのお知らせ☆

みなさんこんにちは☆

9月だというのに暑い日が続いてますね~
でも朝晩は涼しくなって来て、ちょっぴり秋の気配を感じます。

さて、9月末にシナールブランにてミニライブを開催します056.gif

と、いっても大がかりなものではなく
ご飯を食べながら、ゆったり聴いてもらえるような雰囲気に
したいと思います。

演奏者は「筑田和生」さん

四日市では知る人ぞ知る??
シタール奏者&ロックミュージシャン&カリー屋店主です(笑)

シナールブラン5周年イベントでもシタールを演奏していただきましたッ

☆シナールブラン ミニライブのお知らせ☆_d0097029_12521342.jpg

<5周年イベントにて>


今回は「月琴(ゲッキン)」という、この辺ではめずらしい中国の弦楽器を
演奏していただきます。

私も初めて耳にしますが、今話題の坂本龍馬の妻、「お龍」がこの月琴を引いていた
事でも有名なんだそうです。

みなさんもぜひ「月琴」の音色で癒されてください060.gif


9月27日(月)21:00 start ~21:30  061.gif
(時間は多少前する場合があります)

act: 筑田和生

<プロフィール>
その音色に惹かれ2010年9月より中国の弦楽器「月琴」を弾きはじめる。
音色を生かした即興演奏をはじめオリジナル楽曲を演奏。
いつもはインドの弦楽器シタールを演奏。普段はカリー「河」店主。


072.gifミュージックチャージはありません
のでお気軽にいらしてください!

069.gifお席のご予約も承っております (tel:059-334-3165)

    
by sinarbulan | 2010-09-13 12:47 | イベント